きらめきながら重なり合う箔が息をのむ美しさ!『逢魔飛行』箔押しマスキングテープが登場!

何かと重宝するマスキングテープ。最近では、デザインに凝ったものが多数販売されていますよね。

今回ご紹介するのは、きらめきながら重なり合う箔が美しい『逢魔飛行』箔押しマスキングテープ。ブルーを基調とした大胆なグラデーションが印象的です!

人気シリーズの最新版

『逢魔飛行』箔押しマスキングテープは、コスモテックのオリジナルデザイン『飛行』シリーズの最新版。これまでにも、黒ベースにきらびやかな月や星などが美しい『夜間飛行』、白ベースにホログラムの虹色のきらめきが神秘的な『白夜飛行』などが人気を博してきました。

そして、こちらが今回登場する『逢魔飛行』。


出典:prtimes.jp

『逢魔飛行』の名の由来となっている「逢魔が時」とは、空が薄暗くなる夕暮れ時、昼から夜へと移り変わる時間帯のことだそうです。

太陽が沈み、夜の闇へとたちまち表情を変えていく空の一瞬の表情を切り取ったような色合いを、水色・青色・紺色へのグラデーションで表現しています。


出典:prtimes.jp

金色とホログラムの銀色の2色の箔で繊細に箔押し。きらめきながら重なり合う箔は、思わず見入ってしまう美しさですよね!テープから漂う凜とした雰囲気がなんともいえません。

1月1日から受注受付開始

『逢魔飛行』箔押しマスキングテープの受付は、下記のサイトにて1月1日(水)の0時からスタート。約3週間の期間限定で注文を受け付けるとのこと。

注文受付終了後は、同商品の再生産は行われないとのことなので、気になる方はこの機会をぜひお見逃しなく!

コスモテックサンプル直売所 - 通販サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事