クリスマスシーズンの繁忙期、サプライズプレゼントに感激した配達員がとった行動とは?!

自宅にいながら買い物ができるオンラインショッピングはとても便利で、今や世界中で利用できるサービスです。

便利なサービスに欠かせないのが、縁の下の力持ち的存在、配送業者の方々。海外では特にクリスマスシーズンは繁忙期で、毎日飛び回るほどの忙しさなのだとか。

そんなお疲れの配達員さんへ、感謝の気持ちを込めてサプライズプレゼントをした動画が話題になっています。大喜びした配達員さんがとった行動に「なんて陽気な配達員さん!」「心が躍りました!」という声が集まり、視聴した方々まで幸せな気持ちに。

さて、配達員さんがとったその行動とは・・・?

サプライズプレゼントを受け取りハッピーダンス?!

アメリカのデラウェア州にある、とあるご自宅前。Amazonの配達員さんが荷物を持って現れました。

haitatuin1
出典:YouTube

玄関前に何か置いてあることに気が付きます。

「ん?これは何だろう?」

haitatuin2
出典:YouTube

配達員さんは思わず声を上げました。

「おー!これはいいね!」

haitatuin3
出典:YouTube

なんとそこにあったのは、配達員さんへ感謝の気持ちを込めたサプライズプレゼントだったのです!

haitatuin4
出典:YouTube

箱の中にはドリンクやお菓子が所狭しと並んでいます。さらにはこんなお手紙まで。

「UPS、USPS、AMAZON、FEDEX(アメリカの配送業者4社)楽しい配達になりますように、いくつか持って行ってください。買い物を楽にしてくれてありがとう。」

haitatuin5
出典:YouTube

とっても嬉しい配達員さんは、いくつかお菓子を頂くことにしました。お菓子を選んでいる間にも、感激の声が漏れてしまっています(笑)

haitatuin6
出典:YouTube

そして帰り際。喜びの表現が足りないのか、思わず披露したハッピーダンス!

haitatuin7
出典:YouTube

タラッタラッタ♪

haitatuin8
出典:YouTube

もう一度!タラッタラッタ♪

haitatuin9
出典:YouTube

とっても素敵なプレゼントが嬉しすぎて、体中からハッピーがにじみ出てしまう配達員さんでした!ぜひ動画でもご覧くださいね♪

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Delivery Driver Does Happy Dance || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事