「このセブンには、手芸のプロがいる」陳列棚や天井など・・店内で見た驚きのディスプレイが話題!

2019.12.9


私たちの生活に欠かせないコンビニ。中でもセブン-イレブンに日々お世話になっている方はとても多いと思います。

今回Twitterで話題になっているのは、そんなセブン-イレブンの店内に飾られていた手芸品の数々!その数やクオリティは驚くべきものでした。



このセブンには、手芸のプロがいる


投稿されたのは、Twitterユーザーのオオバリキヤ(@Nagon48)さん。こちらが話題のツイートです。





すごくないですか!?こんなセブン-イレブンのディスプレイ・・筆者は見たことがありません。プリンといい、サッポロ黒ラベルといい、この時期なのでおせち料理やケーキまで(笑)

ものすごいクオリティですよね!実際に販売されている商品よりも存在感がありますし、店内全体が温かい雰囲気になりますよね!

手芸品はまだまだあります。





なんと、天井からぶら下がっているのはiPhoneを模したもの(笑)。これ、かなり目立ちますね。

そのほかにも店内のあちらこちらに商品をモチーフにした手芸品が多数!中には思わず欲しくなってしまうものも・・。セブン-イレブンにかかわらず、こうしたコンビニを初めて見ました(笑)

好きなんだろうな。セブンと手芸が


この投稿に対しては、セブン愛がなければこうはできないといった声が寄せられるなど、多くの声が寄せられていました。


確かにパッキングされているのは、ホコリがかぶったりしないようにするためかもしれませんね。気遣いも行き届いています。




オリジナリティのある店舗は楽しい!


日本全国にコンビニは数え切れないほどありますが、店舗ごとの違いってそれほど大きくは変りませんよね。

そんな中、こうして異彩を放つ店舗の存在・・とても魅力的だと思います!この手芸品の数々見たさに訪れるお客さんも増える!?かもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Nagon48)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加