筋トレしているのかな!?(笑)ダイナミックな寝相を決める猫ちゃんの姿が可愛すぎ!

気持ちよく眠っているペットの姿ってなんだか癒されますよね。

まるまったり伸びたりと様々な寝相を見せてくれますが、今回Twitterで話題になっているのはとてもダイナミックな姿で寝ている三神 亮(@mikami1020)さんの猫ちゃんです!

え!?筋トレしながら寝てるの!?

三神さんの猫ちゃんを見て、思わず「おー!」と叫んでしまった筆者の私。その寝姿がこちらです。

足をピーーンと伸ばして上げたまま寝ている(笑)たしかに、なんともダイナミックな寝相ですね!

ちなみに私は最近筋トレをやっているのですが、レッグレイズという腹筋トレーニングにそっくりだと思いました(笑)


出典:YouTube

これ結構きついんですよ。まさか筋トレしながら寝ているなんて…あの筋肉体操でお馴染みの武田信治さんもびっくりな猫ちゃんですね(笑)

そしてまた他にもこのような寝姿を見せてくれるようです。

うつ伏せ(笑)このように猫らしくないところがまた可愛いんですよね~!

猫ちゃんの名前はピッポちゃん

今回ご紹介した猫ちゃんは三上さんの実家に先月ごろやってきたそうで、つい最近『ピッポ』ちゃんという名前に決まったそうです♪

こちらの寝姿もめちゃくちゃキュートですね!ピッポちゃんの寝姿に胸がキュンキュンします♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mikami1020) / YouTube(How to Do a Leg Raise | Ab Workout)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事