ボールランチャーを使ってセルフキャッチボールを楽しむ犬。ボールが出てくるのが待ちきれないようで、尻尾をピョコピョコ体をピョンピョンさせています!

ボールを自動で投げてくれる「ボールランチャー」を使って、セルフキャッチボールを楽しむ犬。

自分でボールをセットすると、この子は尻尾をピョコピョコ体をピョンピョン!
ボールが出てくるのが待ちきれないらしく、まだかなまだかなとソワソワしている姿がとてもキュートです。

セルフキャッチボールに夢中

仕事でかまってあげられない時のために、愛犬にボールランチャーをプレゼントした飼い主さん。
これに、ボール遊びが大好きな愛犬は大喜び!

出典:YouTube

 

自分でボールをセットすると、いつでも走り出せる姿勢をとって尻尾をピョコピョコ。
ボールが出てくるのを今か今かと待ち構えています。

出典:YouTube

 

そして・・・、ボールランチャーから勢いよくボールが飛び出しました!

出典:YouTube

 

すると、この子は光の速さで反応し、ボールを追って猛ダッシュします!!

もう一回ボールをセットして・・・

  

その優れた動体視力と運動神経で見事ボールをキャッチして戻ってくると、もう一回自分でボールをセット。

出典:YouTube

 

ボールが出てくるのを待っている間、この子はソワソワが止まりません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

「ボールまだかなまだかな〜」といった雰囲気で、先ほどと同じく尻尾をピョコピョコ!
さらに前足と後ろ足で交互に跳ねて体をピョンピョンさせています!!

出典:YouTube

 

ボールランチャーから投擲の合図音が流れてくると、もう気持ちを抑えきれないようです。
今すぐにでも駆け出しそうな体勢を取ると・・・

出典:YouTube

 

ボールランチャーからボールが飛び出すのと同時に、またしても猛ダッシュをキメました!!
セルフキャッチボールに夢中になって、分かりやすくソワソワする姿がかわいらしいですね。

動画はこちら

ボールランチャーからボールが出てくるのを、まだかなまだかなとソワソワして待つ犬。
そのかわいらしい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事