「そんなご夫婦になりたい」「息がぴったり」ラーメン屋で聞いた夫婦の会話にほっこり

飲食店にいると、近くのテーブルにいるお客の会話が気になる時ってありますよね。

今回話題となっているのは、ラーメン屋で聞こえてきたという夫婦の会話。夫婦の仲の良さを実感できるとともに、とっても温かい気持ちになれる会話です。

仲睦まじい夫婦の会話

投稿されたのは、TwitterユーザーのSierRa(@sie0w0)さん。聞こえてきた会話の内容を綴られています。

アクリル板を見た際のお互いのリアクションが、息がぴったりという感じでいいですよね(笑) 女性が「お見合いみたいですね」と言った後、お二人がそろって「ご趣味は・・・」と言い出すあたりがとても微笑ましいです。

その後もずっと仲良く話をしていたとのことですが、年を重ねてもこういう会話が自然とできることは本当に素敵ですね。

ずっーと仲良しって羨ましい

この投稿に対しては、「いい年の重ね方してるなぁ」「歳とってもずーっと仲良しって羨ましい」などと羨む声が多数寄せられていました。

温かい気持ちになりますし、ずっと聞いていたくなる会話ですよね。

こんなパターンも

一方、投稿のご夫婦と同じ様な状況の際、こんな会話をされたという方もいらっしゃいました。

仲の良さは、ちょっとした会話からでも垣間見えるものですね。どちらが犯人役に相応しいか、楽しそうに揉めている光景が想像できます。

年を重ねていっても、いつまでもこういう会話ができる夫婦でありたいものですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sie0w0)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事