ねぇねぇそこ僕の場所なんだけど・・・犬と猫の関係性が面白い動画♪

今回ご紹介するのは独特の関係性が面白いけど癒されるワンちゃんと猫ちゃんの動画。

「ねぇねぇそこ僕の場所なんだけど・・・」と言わんばかりに自己主張するワンちゃんと、絶対に動こうとしない猫ちゃんのホンワカ攻防を是非お楽しみください♪

仲良し犬猫の異種兄弟♪

今回の動画が撮影されたのはフランスのとある家庭にて。

映像に映るのはこの家で暮らすワンちゃんと猫ちゃんの兄弟。
種類もサイズ感も違う二匹ですがとても仲良く暮らしているようです♪

出典:YouTube

この二匹の独特の関係性が面白くて癒されると、今話題になっているんです!

どいて欲しい弱気なワンちゃん、どく気はない強気の猫ちゃん

動画中盤になるとワンちゃんが「ねぇねぇそこ僕の場所なんだけど...どいてよ~」と言わんばかりに猫ちゃんにお手でアピールします。

出典:YouTube
それに対して猫ちゃんは「どく気はねぇよ」と言わんばかりにワンちゃんに一瞥をくれて寝続けます。

出典:YouTube

どうやらこのベッドは普段ワンちゃんが使っているもののようで、猫ちゃんにどいて貰ってベットで休みたい様子。

何度かお手を猫ちゃんのお腹に差しだして訴えかけますが猫ちゃんは断固拒否。

出典:YouTube

体の大きさは断然ワンちゃんの方が大きいのですが、力任せにどけようとはしないワンちゃんの優しさと図太い神経を持つ猫ちゃんの関係性に犬好きも猫好きも癒される動画になっています♪

これからも仲良く過ごしてね♪

動画はこちら

今回は何とも言えない関係性が可愛いワンちゃんと猫ちゃんの動画をご紹介しました。
なんだかんだ仲良しの二匹、これからも元気に過ごしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事