前を通り過ぎるタクシーの何かがおかしい・・・。トランクにソファを積んでいるのかと思ったら・・・、とんでもなく危険な積み方をしていた!!

信号待ちをしていたら目の前の道路を走り去ろうとするタクシーの姿が。
ところがそのタクシー、なんだか違和感が随所にありました。

なぜかソファを積んんでいるのですが、その積み方はおかしいんじゃないですかね?!

トランクにソファを積んでいる??

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのフロリダ州。
信号待ちをしている撮影者さんが目撃した、あるタクシーの様子です。

出典:YouTube

  
撮影者さんの車の前の通りを走っていくタクシー。
一見何の変哲もないタクシーのようですが・・・何かおかしいですね!?

出典:YouTube

  
ズームにして撮影を続けるシーンを見てみると・・・、なんとトランクにソファが積まれているではありませんか!!

この積み方は危険すぎる!!

トランクの上にソファを積んだタクシー。
しかも、その積み方がどう考えても危険すぎるものでした。

出典:YouTube

  
撮影者さんはタクシーにさらにズームしますが、ロープなどで縛り付けてあるような様子もありません。
これは、ソファをトランクに積んでいるというよりも・・・タクシーにソファを乗っけただけと言った方が正しい表現に思えてきます。

出典:YouTube

  
トランクに乗せきれず、トランクが開いている状態などは見聞きすることもありますが・・・、この状態だといつソファがタクシーから落ちるかもわからないのでヒヤヒヤしてしまいますね。
個人的には、このタクシーの後ろは絶対走りたくありません・・・。

動画はこちら

信号待ち中に見かけた、ソファを危険な積み方をしているタクシーの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事