「赤ちゃんがいない今のうちに」赤ちゃんがママといる間にベビージャンパーを堪能中のパグ。ところが揺らしすぎて降りるに降りれなくなったようです

赤ちゃんのオモチャなどが気になって仕方がないペットというのはいるものですよね。
しかし、赤ちゃんのものなので、当人がいる間は遠慮している子もいます。

ところが、そんな子も赤ちゃんがいない間なら話は別。
その隙に大いに堪能しようとしたみたいですが・・・。

ベビージャンパーを揺らしているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
赤ちゃんのおむつを変えようとしていたのでしょうか、テーブルに赤ちゃんをのせているところのようでしたが、カメラをリビングに向けました。

出典:YouTube

  
そこには、ユラユラと揺れているベビージャンパーが。
その上にいるのは、赤ちゃんではなく・・・、このお宅の愛犬・バグのレジーでした!!

出典:YouTube

  
どうやら、レジーは赤ちゃんがいない間に気になっていたベビージャンパーを堪能しようと目論んだようです。
はしゃいだのか、かなり大きく揺らしていますが・・・

どうやって降りよう・・・

ベビージャンパーに乗っているパグのレジー。
かなり大きくベビージャンパーが揺れています。

出典:YouTube

  
ベビージャンパーを独占して、レジーはさぞ喜んでいるのかと思いきや、身体を丸めて下を見つめています。
その姿は、不安そうな表情を浮かべているようにも見えます。

どうやら、勢いをつけすぎて降りるに降られなくなってしまったようです。

出典:YouTube

  
そんなレジーも、タイミングを見計らって勢いよくジャンプすることでついにベビージャンパーから脱出するのでした。
ひとりでベビージャンパーを堪能しようとしたら、はしゃぎすぎてちょっと大変な目に遭ってしまったみたいですね。

動画はこちら

赤ちゃんがいない間にベビージャンパーを揺らしていたパグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事