文面は厳しいのに、笑顔は優しい。孫への愛情が炸裂した長州力のツイートが話題に

Twitterを開設して以来、ユニークかつエネルギッシュなツイートで反響を呼んでいる元プロレスラーの長州力さん。

可愛いお孫さんを抱きかかえた時の気持ちを、長州さんらしさがあふれる愛情たっぷりのツイートで表現しています。

孫を前にメロメロ

7月に1歳の誕生日を迎えるというお孫さん。長州さんの優しい笑顔が印象的な写真とともに、長州節が炸裂しています(笑)

一言一句が力強いですよね!読んでいたら、長州さんのリング上でのマイクパフォーマンスを思い出してしまいました(笑)

「泣き叫ぶ孫を無理やり抱きこむ!」「嫌がるんじゃない泣くな!」と厳しい文言が続きますが、表情は反比例。写真なのであくまで想像ですが、赤ちゃん言葉でしゃべっている可能性も大ですね。

「どんなに親に助けを求めても!私の腕の中からは逃げられませんよ!」ともありますが、長州さんの腕力であれば大人でも逃げられません。

長州ワールド全開

長州さんのツイートはどれもこれもユニークなものばかりで、まさに長州ワールド全開といった感じです。最近では新型コロナウイルスに関する話題にも触れています。

長州さんに言われると身が引き締まりますね!

そしてこちらは仕事に行く前の様子でしょうか。シーンの描写が面白いですし、「形を変えてやろうか!」とサラッと入っているのが怖いですね(笑)

こちらのツイートでは、自粛から腰痛、そして出前など話題が色々と飛んでいます。

晴れた青空の下で食べる冷やし中華は美味しそうですね!

こちらは、家族の仲の良さが伝わってくるツイート。うまい棒を巡る微笑ましい事案です。

食べ物を巡る事案は他にもあります。

自粛生活を楽しむ長州さん。プラス思考が素敵ですね!

また、マスクが届いた際の家族との会話もユニークです。

マスクを眼帯にすれば?という意見は面白すぎます。

開始当初からファンを虜に

長州さんは、Twitterを開始した当初から面白いツイートを連発。

Twitterの機能に感動したり、文字数に制限があることに気づいたり、哲学的な言葉を発したりと、瞬く間にファンを虜にしました。

思わず笑ってしまうツイートや元気をもらえるツイートが満載。まだフォローされていないという方は、ぜひ長州さんのTwitterアカウントをフォローしてみてくださいね!

長州力さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@rikichannel1203)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事