リスたちのおやつタイム!2匹は夢中になってナッツを食べ進んでいきます【ナッツの咀嚼音がASMR的にもいい音です】

2匹のリスたちが仲良くおやつタイム。
よほど美味しいのか、夢中になってナッツを食べる2匹の姿は、絶妙にシンクロしています。

見ているだけで思わず顔がほころんでしまう、リスたちの可愛い様子をとらえた動画をご紹介します。

仲良くおやつタイム

動画が撮影されたのは、アメリカのフロリダ州。
主役となるのは、2匹のリスです。

出典:YouTube

 

仲良く並んでいる2匹のおやつタイムを捉えた映像のようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

2匹は兄妹のような仲ということですから、とても仲がいいのでしょう。
実際、若干手前にいる左側のリスがモグモグとナッツを口いっぱいに頬張ると、奥にいる右側のリスもナッツを思いきり頬張りました。
動きがどことなくシンクロしているのが、とてもかかわいいですね。

ナッツにもう夢中!

絶妙にシンクロした動きで、ナッツを食べ進めるリスたち。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

その手は、止まることがありません。
固いナッツが少しずつですが、小さくなっていっています。

出典:YouTube

 

夢中になって食べる様子がとってもかわいいリスたち。
その咀嚼音はリズミカルなので、ASMR的にもいい音を鳴らしていますよ。

動画はこちら

リスたちがナッツを夢中になって食べる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。
かわいいうえに、ASMR的にもいい響きなのでついループしてしまいますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事