「あ〜、これ最高」飼い主さんにお腹を撫でるようにマッサージをしてもらう猫。気持ち良すぎてすっかり体が伸びきっているのでした

飼い主さんの膝の上で気持ちよさそうに横になっている猫。
よほど飼い主さんのマッサージが巧みなのでしょうか、すっかり体が伸びきっていて顔に至っては見えなくなっているのでした。

マッサージが最高

今回のご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスのとあるお宅。
このお宅の愛猫クトゥルフがお昼寝している様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

  
お昼寝中のクトゥルフは、全身を伸ばしきってリラックスしています。
飼い主さんは、そんなクトゥルフのお腹をマッサージしてあげています。

出典:YouTube

  
このマッサージがとても気持ち良いようで、手まで伸ばしきっています。
これは、しばらく起きる気配はなさそうですね。

リラックスしきった猫のクトゥルフ

マッサージを受けながらお昼寝中という極楽モードな猫のクトゥルフ。

出典:YouTube

  
飼い主さんが横にカメラを向けると、鏡にクトゥルフの姿が映っています。
すっかり全身脱力して、体を預けているようですね。

お昼寝しながらも飼い主さんのマッサージを楽しんでいるクトゥルフなのでした。

動画はこちら

飼い主さんの膝の上でリラックスしきった猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事