長年イモリを飼育してきた撮影者さんが「1番可愛い写真撮れた」と話すイモリの激かわショット。なんだか尊いその姿に絶賛の嵐!!

イチャつくカップルのようなポーズを披露する2匹のイモリ。
その姿がTwitterに投稿されると、瞬く間に118,000件以上のいいねが集まり、「反則レベルで可愛いです」「最高です」と絶賛の嵐を巻き起こしています。

過去一かわいい写真!

投稿されたのは、有尾類・爬虫類を色々と飼育されているmoi(@web_imori)さん。
長年イモリを飼育されてきたというmoiさんが、これまでで一番かわいく撮れたと話すイモリの写真がこちらです。

出典:Twitter

 

なんと、イモリがもう一匹のイモリを包み込むようにバックハグしているではありませんか!!
それも「もう離さない」とばかりにガッチリと。

その光景はまるでイチャつくカップルのよう・・・、あまりにもかわいすぎます!!!

実際の投稿がこちら

Twitterで反響を呼んだ、moiさんの実際の投稿がこちら。

 

イモリを10年ほど飼育されてきたというmoiさんの興奮気味も窺える、このイモリの激かわショットを見た人からは、「これは反則レベルで可愛いです」「すごすぎます。神です。神」「最高です」「あああああああー!可愛い子が可愛い子を抱っこしてるー!無限可愛いスパイラルー!」などと絶賛の声が殺到。

また、なかには「昔の少女漫画みたい」「タイタニック」「あすなろ白書ですね~」といった声も上がっていました。
いろいろな作品やワンシーンを連想された方がいました!

世界中の有尾類をブリード

世界中の有尾類をブリードされているというmoiさんは、他にも写真や動画を沢山投稿されていますよ。

 

 

 

プロフィール欄に「有尾類・爬虫類を色々飼育」されているとあるだけあって、本当にいろいろな子がいる様子が伺えますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事