家の前に現れた2匹のアライグマ。窓辺に寄ってその姿を確認してみると・・・、1匹は盛大にリラックスして過ごしていることが判明しました

家の敷地内に、アライグマがやってきたことに気が付いた撮影者さん。
窓辺によってその姿を確認してみると・・・、そのうちの1匹は、なかなか盛大にリラックスしていました。
その姿は、まるで自宅でくつろいでいるかのようです。

家の前にアライグマがいる・・・!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ。
撮影者さんのお宅の窓辺に、2匹のアライグマが姿を現しました。

出典:YouTube

 

ヒョコッと顔をのぞかせるアライグマ。
その姿をもっと近くで見ようと撮影者さんは窓辺に向かいます。

出典:YouTube

 

窓の外を覗いてみると・・・、そこにはなんとアライグマがなんとも言えない姿勢でいるような?!

ずいぶんリラックスされているようで・・・!

窓の外にやってきたアライグマたち。
そのうち一匹はなんだか野性味を感じさせない格好でいました。

出典:YouTube

 

仰向けになってお腹を見せた、なかなかリラックスした姿勢で過ごしているではないですか。

出典:YouTube

 

カメラに視線を投げてくるその姿は、まるで自分のお家でくつろいでいるような状態。
まるでテレビを見ているおじさんのような、ゆるみきった姿ですね。

動画はこちら

窓辺に姿をあらわした、盛大にリラックスして過ごすアライグマの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事