「何これ、怖い!!」クリスマスプレゼントにもらった愛犬の顔がプリントされたブランケット。愛犬に早速お披露目したところ・・・残念ながら怖がられてしまいました

クリスマスプレゼントに、かわいい愛犬の顔がプリントされたブランケットをもらった撮影者さん。
嬉しくて愛犬にお披露目したのですが、残念ながらこの子には気に入ってもらえなかったようです。

ちょっとアップすぎなのでは?

動画が撮影されたのはアメリカのミズーリ州・カンザスシティ。
撮影者さんは、クリスマスプレゼントにボーイフレンドのお母さんから愛犬の顔がプリントされたブランケットをもらいました。

そこで、このお気に入りのブランケットを思わず愛犬にお披露目するのですが・・・

出典:YouTube

  
扉の向こうからチラッと覗く、巨大な犬の顔。
そう、こちらが撮影者さんがもらったブランケットです!

たしかにかわいいですが、顔のアップなのでちょっと大きすぎるような・・・。

出典:YouTube

  
この愛犬の姿をプリントしたブランケットを愛犬に見せると・・・

何これ、怖い!!

撮影者さんが喜んでお披露目したブランケット。
これを見た当の愛犬はというと・・・

出典:YouTube

  
警戒したのか、くつろいでいたベッドの上に立ち上がってしまいました。

出典:YouTube

  
そして、身を翻して完全に後ずさりしています。
表情も心なしか怖がっているように見受けられます。

「何これ、怖い!!」とでも言っていそうです。

出典:YouTube

  
そりゃそうですよね、こんなに大きな自分の顔を見たら・・・

出典:YouTube

  
・・・こんな表情にもなりますよね。

大きな自分の顔と対面して、すっかり怖がってしまった愛犬なのでした!

動画はこちら

クリスマスプレゼントにもらった愛犬の顔がプリントされたブランケットを愛犬にお披露目した際の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事