飼い主さんに抱っこされてご満悦の様子のシェパード。今度は女性が抱っこをしようとすると・・・、まさかのリアクションをとりました!!

飼い主さんに抱っこされてご満悦な様子を見せたシェパード。
そこで今度は、カノジョさんがこの子を抱っこしようとすると・・・、なんと予想外のリアクションを見せたのでした。

高さのある抱っこにご満悦

アメリカ・オハイオ州チャードンのとあるお宅で暮らしているシェパードの「マイア」。

出典:YouTube

  
この子を、飼い主である男性が抱え上げようとしているようです。

出典:YouTube

  
マイアも男性に抱っこされるのに慣れているようで、大人しくしています。
その為、男性は軽々とマイアを持ち上げると、天井に届くほどの高い位置で抱っこをし始めました。

思っていたよりも高さがあったのでしょうか、これにはマイアもご満悦な様子です。

カノジョさんに対するリアクションが・・・

かわいいマイアを抱っこする男性。

出典:YouTube

 
その姿を見て、カノジョさんもマイアを抱っこしたくなったようです。
男性へと近付いていき、男性も抱っこを交代しようとします。

出典:YouTube

  
ところが、ここからマイアは必死の抵抗をみせます。
飼い主さんへと体重をかけることで、女性の方へは行かないようにしてみせました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
女性は悲しそうですが、もしかしたらマイアは飼い主さんの高さのある抱っこを楽しんでいたのかもしれませんし、カノジョさんでは自分のことを抱き抱えきれないと危惧したのかもしれませんね。
最後は、やはり飼い主さんに抱っこされて終わるのでした。

動画はこちら

飼い主さんの抱っこがお気に入りなのか、カノジョさんだと抱っこに不安がよぎったのか。
マイアの見せたリアクションはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事