UFOの撮影に成功した!と思ったのに・・・。調べてみたらまさか過ぎる残酷な現実に辿り着いてしまいました

未確認飛行物体UFOを目撃するだけでなく、なんと電車から見事撮影に成功したTwitterユーザーの太陽(@DVtaiyou)さん。
しかし、撮影場所と方角からUFO基地の場所を割り出してみたところ、残酷な現実に辿り着いてしまったのでした。

※こちらは、2020年1月6日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

UFOの正体が掴めるかと思ったのに・・・

太陽さんが撮影したUFOの写真と、待っていた残酷な現実というのがこちらです。

まずこちらがUFOの写真です。

出典:Twitter

  
中央を飛行する謎の物体。このシルエットは完全にUFOです!!!
ここまでイメージ通りのUFOを目撃、そして撮影に成功するとは太陽さんも驚きと興奮に包まれたことでしょう。

さらに撮影場所と撮影した方角から、UFO基地の大まかな場所を割り出してみると、該当するのは桑名市の伊勢湾周辺という事が掴めました。
その地図がこちらです。

出典:Twitter

  
UFO基地の解明まであと一歩!
そんな予感がプンプンしますよね。(ドキドキ)

UFO基地ではなく、そこは・・・

しかし、太陽さんがさらに詳しく調べてみたところ、待っていたのはこの残酷な現実でした。

出典:Twitter

  
なんと、UFOと思われた物体は、三重県桑名市にある植物園・なばなの里にある「アイランド富士」という名前の展望台だったのです!!

さっきまでの驚きと興奮を返してー!!!と言いたくなりますが、そんなガッカリ感も吹き飛ぶ最高に面白い結末。
思わず吹き出してしまいました。

それにしても、こんなUFOそっくりの展望台があるなんて。
これだと宇宙人も間違えて乗り込んでしまうかもしれませんね?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事