ああ!せっかくキレイにディスプレイしたのに!!コレクションは愛猫によって倒されたり床に落とされたり・・・無残なことに!!

猫は自由な生き物。
その振る舞いにとっても癒されるものですが、あまりに自由過ぎて飼い主さんが振り回されてしまう場合も。

今回ご紹介する動画の撮影者さんは、愛猫の自由な振る舞いによってお父さんがきっちりとディスプレイしたコレクションを倒されたり床に落とされたりしていくところを目撃しました。

コレクションを倒していく愛猫

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州のとあるお宅。
こちらのお宅の愛猫「ミッドナイト」のある日の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ミッドナイトが立っている窓辺には、撮影者さんのお父さんのコレクションがキレイにディスプレイされています。

しかし、そのディスプレイを跨ぐように立っているミッドナイト。
このまま動いたら、コレクションが倒れてしまいそうです・・・。

出典:YouTube

 

ああ、やっぱり倒してしまいました!
足がディスプレイにぶつかって、次々と倒れてしまいます。

出典:YouTube

 

さらに、倒れたコレクションが棚から落とされてしまいました!
まるで街を歩く巨大な怪獣のように、コレクションを倒したり、落としたりしてしまっています。

せっかくキレイにディスプレイしてあったのに・・・

撮影者さんのお父さんのコレクションを次々と倒していく愛猫・ミッドナイト。

出典:YouTube

 

棚から落とされたディスプレイが、ソファの背もたれの上に落ちています。

出典:YouTube

 

コレクションを倒しながら、壁の角まで歩いてきたミッドナイト。
街を破壊する怪獣を思わせる姿を見せた後なので、なんとも迫力を感じます。

出典:YouTube

 

倒したコレクションを跨ぎながら、ふたたび窓に向かい歩みはじめます。

出典:YouTube

 

窓から外を眺めるその姿は、自分がキレイに飾られたコレクションを倒していったことなんて気付いていないのでは?とも思わせますね。

動画はこちら

猫がキレイにディスプレイされたコレクションを倒したり床に落として進んでいく姿は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事