お互いのことが気になっているみたい。オーストラリアン・キャトル・ドッグの子犬とヒナドリがそれぞれの様子をうかがっています

お互いのことが気になっているみたいな姿を見せた、オーストラリアン・キャトル・ドッグとヒナドリ。
チラッチラッと相手の様子をうかがったり、見つめ合ったりしています。

お友達になりたいと考えているのでしょうか?
オーストラリアン・キャトル・ドッグとヒナドリの絶妙な距離感を捉えた動画をご紹介します。

様子をうかがい合う子犬とヒナドリ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のとあるお宅。

出典:YouTube

 

まだ体の小さいオーストラリアン・キャトル・ドッグとヒナドリが、お互いに様子をうかがい合っています。

出典:YouTube

 

チラッとお互いの顔を見つめ合うふたり。
どうやら、お互いの様子が気になっているみたいです。

おともだちになりたのかな?

お互いのことが気になっている様子の子犬とヒナドリ。

出典:YouTube

 

ヒナドリのことが気になりすぎるのか、子犬は立ち上がってヒナドリに顔を寄せました

出典:YouTube

 

その姿はお友達になりたいながっているようですが・・・、ふたりの距離はなかなか縮まりません。

出典:YouTube

 

身を伏せて、ヒナドリの姿を見るオーストラリアン・キャトル・ドッグ子犬。
いつかお友達になって楽しく遊び回れるといいね!

動画はこちら

お互いのことが気になっている様子のオーストラリアン・キャトル・ドッグの子犬とヒナドリ。
それぞれ様子をうかがうかわいい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事