元気なチワワと伏せたまま遊んでいるロットワイラー。チワワが飛びかかってくるのはいいけど、勘弁してほしいことが1つあるみたい【海外・動画】

仲良く遊んでいる2匹の犬。
チワワが攻撃してくるように飛びかかってくるのは優しく受け入れるロットワイラーですが・・・、『ある部分』を攻めてくるのだけはやめてほしいみたいです!

仲良く遊ぶ2匹の犬

今回の動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお宅。
撮影者さんは、2匹の愛犬チワワとロットワイラーが遊んでいる様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

チワワとロットワイラーが遊んでいるのは、ガレージ。
チワワは激しく動き回っていますが、ロットワイラーは床に伏せたままそんなチワワの行動を優しく受け止めているようです。

出典:YouTube

 

すばっしっこいチワワは、ロットワイラーの鼻を噛んだり、顔に飛びついたり・・・。
じゃれ付いているようですが、その動きはどれも激しいものです。

出典:YouTube

 

しかし、ロットワイラーの方は、床にゴロンと寝転がっており、全く動じていません。
どうやら、チワワがどれだけ飛びかかってきても意に介していないみたいです。

そこだけは止めて~!

チワワがじゃれついてくるのを優しく受け止めるロットワイラー。
何をされても基本的にOKのようです。

出典:YouTube

 

ここでチワワが、ロットワイラーの耳をハムっと甘噛みしました。
すると、今まで大人しかったロットワイラーが思いがけぬ行動に出ました。

出典:YouTube

 

顔を激しく動かして、チワワを振り払うように全力で拒絶してきたのです。
じゃれつきの範囲の行動なら基本的に何でも受け入れていたロットワイラーですが、耳を狙うのだけはやめてほしいみたいです。

動画はこちら

全力でじゃれつくチワワと、その行動を受け入れるロットワイラーの仲良しな様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事