スコティッシュフォールドの首をコショコショしていたら、とてもかわいいリアクションが!その姿は160万再生される大評判に【Twitter・動画】

スコティッシュフォールドの男の子「まる」ちゃんの首をコショコショとくすぐっていた、飼い主のスコまる。(@sucomaru0522)さん。
これがよほど気持ちよかったのか、まるちゃんからとんでもなくかわいいリアクションが飛び出しました!!

Twitterに投稿されると瞬く間に160万回再生を突破し、17万件以上のいいねも集めた、その動画をご紹介します。

コショコショしていると・・・

まるちゃんが、パソコンのそばに佇んでいた時のことです。

出典:Twitter

 

飼い主さんは、まるちゃんの首の下に手を伸ばしコショコショとくすぐっていました。

出典:Twitter

 

すると、飼い主さんの手に身を任せるように、まるちゃんはゆっくりと顔を前に突き出しました。
その直後のことでした・・・!

出典:Twitter

 

なんと、まるちゃんは飼い主さんの手を枕にして、心地よさそうに目を閉じたのです。
オネムなのか、まるちゃんはこのままじっと動きません。

出典:Twitter

 

なんという無防備な表情!!
このかわいさを前にしたら、痺れを我慢していくらでも手を枕にしてあげたくなりますね。

実際の動画がこちら

飼い主のスコまる。さんがTwitterに投稿された、実際の動画がこちらです。

 

まるちゃんのこのあまりのかわいすぎる姿に、動画はたちまち160万再生を突破!
いいねも16万件以上集まった他、「これはズルいくらい可愛いー!!!」「動かしたくても可愛すぎて動かせないやつだ」「尊いが渋滞」「癒しでしかない」といった声が寄せられています。

YouTubeでもその姿が見られます

まるちゃんの姿はTwitterだけではなく、日常の光景が紹介されているYouTubeチャンネルにも沢山投稿されています。
こちらは、今回ご紹介した動画のフルバージョンです。

 

また、こちらの動画では飼い主さんに腕枕されるまるちゃんの姿が拝見できます。

 

この他の動画もぜひチェックしてみてくださいね!

飼い主さんが運営するまるちゃんのYouTubeチャンネル「スコまる。」はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事