庭を元気に駆け回るブルドッグ。ところがヤギが目の前で威嚇するように立ち上がると・・・『マサカな姿』を披露しました!!

飼い主さんに名前を呼ばれて、元気に庭を駆け回るブルドッグ。
楽しそうですが、目の前でヤギが威嚇するように立ち上がると・・・、先程までの元気さはどこかへいってしまったようでう。

ヤギとの遭遇でブルドッグが見せた、ユーモラスな様子をご覧ください。

庭を元気に駆け回るブルドッグ

動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
このお宅の愛犬ブルドッグ「Cam」が、庭を駆け回る様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

庭の奥から駆けてくるのが、動画の主役となるCamです。
飼い主さんに名前を呼ばれて、元気に走ってきました。

出典:YouTube

 

そんなCamの伴走をするようにして走り出したのは、こちらのお宅で一緒に暮らしている薄茶色の毛をしたヤギ。
きっと仲良しなのでしょう、とても楽しそうに走り回っています。

出典:YouTube

 

どうやら、庭にはヤギがもう1頭いるようです。
このように、ヤギと一緒に走り回ったりして楽しそうなCamですが、次の瞬間まさかの出来事がその身に起きました。

ヤギが急に立ち上がって・・・!!

庭を元気に走り回っていたブルドッグのCam。

出典:YouTube

 

しかし、庭に生えていた大きな木を回り込んだところで、もう一頭いた白毛のヤギの前に出ました。

すると、Camの姿を見たこのヤギは、威嚇するように立ち上がったのです!!
この動きを見たCamは・・・

出典:YouTube

なんと、ポテッと横向きに倒れてしまいました!
まるで死んだふりでもするかのような反応です。

出典:YouTube

 

しばらくはその体勢を維持していたCamでしたが、やっと顔を上げました。
きっと突然のヤギの行動に、大層驚いたのでしょうね。

動画はこちら

庭を駆け回っていたブルドッグが、ヤギの威嚇行動に驚いて思わずポテッと倒れてしまうまでの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事