約40年ぶりの“聖子ちゃんカット”も披露!初のセルフカバー音源化した『青い珊瑚礁』のMVが必見!

松田聖子さんといえば、誰もが一度は聞いたことがある名曲がたくさんありますよね。中でも、その名を世に知らしめたデビュー初期の代表曲「青い珊瑚礁」は印象的な楽曲ではないでしょうか!?

そんな楽曲が、41回目のデビュー記念日に初のセルフカバー音源化! 松田聖子オフィシャルYouTubeチャンネルでMVが公開されています!

“聖子ちゃんカット”も披露!

MVの見どころはたくさんありますが、なんといっても約40年ぶりの“聖子ちゃんカット”を披露しているシーンではないでしょうか!


出典:YouTube

今もなお輝き続けている聖子さん。約40年ぶりという年月を感じさせませんよね!? 40年前の髪型をして当時を彷彿とさせるというのは、凄すぎます!

アイドルオーラ全開!

MVの聖子さんは、アイドルとして一世を風靡した当時の雰囲気そのまま。爽やかなドレスもお似合いですね!


出典:YouTube

それにしても、初々しさすら覚えてしまう雰囲気・・・59歳という年齢を感じさせません。


出典:YouTube

なんと言いますか・・・ 仕草や表情の全てが、とにかくアイドルオーラ全開ですよね!今でもアイドルと呼ぶに相応しい可愛らしさとスター性があふれています。


出典:YouTube

楽曲の素晴らしさはもちろん、聖子さんの明るく伸びのある歌声、可愛らしい衣装や街並み、そして聖子ちゃんカットなど見どころが満載です!


出典:YouTube


出典:YouTube

MVはこちら

セルフカバー音源化した「青い珊瑚礁」のMVはこちら。聖子ちゃんワールドをぜひご堪能ください!また、ご興味のある方は、YouTubeチャンネルやスペシャルサイトもチェックしてみてください。

松田聖子オフィシャルYouTubeチャンネル

松田聖子 40-41周年記念スペシャルサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(松田聖子 - 青い珊瑚礁 ~Blue Lagoon~)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事