【驚愕】これは未来のアスリート!1歳の子供が見せたパフォーマンスにビックリ!

個人差はあれど、1歳の子供といえば、よたよたと歩き始める頃。パフォーマンスと呼べるような動きができるとは思いもしませんよね。

しかし、今回ご紹介する1歳の子供は違います。走り始めたと思いきや、そこから1歳とは思えないパフォーマンスを見せてくれました!

これは未来のアスリート!

こちらは1歳のパーカーくん。見た目は一般的な1歳児という感じです。そんなパーカーくんがキッチンカウンターに向かって走り始め・・・


出典:YouTube

カウンターの端につかまり、のぼろうとし始めます。


出典:YouTube

ここから1歳とは思えない腕力と身のこなしを発揮! えっ!?のぼれちゃうの!?


出典:YouTube


出典:YouTube

なんと、あっという間にカウンターの上に乗ることに成功しました!恐るべし1歳!!


出典:YouTube

1歳とは思えない動きですし、逆にこんなことができるとわかれば、親としては少々心配ですね。カウンターの上に物を置いておいても、手が届くということになりますね・・・(笑) のぼった後も笑顔を振りまくというのではなく、この冷静な表情・・・余裕を感じます。


出典:YouTube

スイスイのぼる

パーカーくんは、これぐらいの高さならスイスイのぼってしまいます。


出典:YouTube

あっさりとキッチンの上に置いてある調味料の所にも到達。これは油断できませんね(笑)


出典:YouTube

動画はこちら

1歳でこれだけのパフォーマンスができるのであれば、今後どんな動きを見せてくれるのか楽しみです。将来有望なアスリートとして期待できそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Athletic 1-year-old parkours the kitchen counter with ease)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事