電撃結婚の有吉弘行&夏目三久に芸能界から祝福の声が相次ぐ!「心臓飛び出た!」「えええええ!」

人気お笑い芸人の有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚したことを発表。まさかの電撃結婚という衝撃の報道を受け、芸能界からは祝福の声が相次いでいます!

この上ない喜びと幸せ

4月1日に都内で婚姻届を提出。同日の夜には、所属事務所を通じて連名の直筆ファクスで結婚を発表しました。有吉さんは、自身のツイッターでも直筆ファクスの画像を投稿しています。

柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させていただきます」という言葉で始まり、4月1日に結婚したことをまずは報告。

文中には、「今後は二人で力を合わせて 穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」という決意やレギュラー番組のスタッフや共演者への感謝の気持ちなどが綴られています。

祝福と驚きの声が続々

この発表を受け、有吉さんとの関係の深い芸能人の方々から、様々な祝福と驚きの声が寄せられていました。

それぞれにリアクションが違って面白いですね。有吉さんのことを「バラエティーの師匠」と慕っているみちょぱ(池田美優)さんは、心底驚いていることがわかりますよね。因みに、三村さんの先輩(内村さん)相方(大竹さん)後輩(有吉さん)の奥さんみんなアナウンサーというコメントに「そういえば!」って思っちゃいました。

番組公式ツイッターからも祝福

有吉さんといえば、多くのレギュラー番組を抱えていらっしゃいますが、そうした番組の公式ツイッターからも続々と祝福の声が寄せられていました。

今後、それぞれの番組でどんなコメントをされるのか楽しみですね!

生配信中に知りました

また、数多くのバラエティー番組で共演してきた指原莉乃さんは、自身のYouTube公式チャンネルの生配信中に有吉さんの結婚を知ったようです。

チャンネルを視聴中の自身のファンのコメントを見て知ったそうで、驚きを隠せない様子でした。

いまやお茶の間に欠かせない人気者の有吉さん。ご結婚を機に、有吉さんと夏目さんの益々のご活躍を期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ariyoshihiroiki)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事