デスクの上での存在感抜群!動かない鳥「ハシビロコウ」のステーショナリーグッズが登場!

2019.11.12


じ~っとしたまま動かない巨大な鳥・ハシビロコウ。鋭い眼光といい、圧倒的な存在感は一度見たら忘れられませんよね。

そんなハシビロコウのステーショナリーグッズが、ヴィレッジヴァンガードから登場しました!



緊張しちゃいそうな目力


こちらはステープラー。ハシビロコウの大きなクチバシが、ドライバーとクリンチャーになって、カチッと大切な書類を留めてくれます。

出典:prtimes.jp

それにしても、凄まじい目力ですよね。使う時に緊張してしまいそうです(笑)

そして、こちらがテープディスペンサー。ハシビロコウの体全体をモチーフにしているため、かなりリアルです。羽も動き出しそうな感じですよね。

出典:prtimes.jp

ペンスタンドもユニークです。クチバシにはペンを通せる穴があるので、まるで咥えているかのように見えます。容量も大きく定規などの収納も可能。

出典:prtimes.jp

どれもこれも、デスクの上での存在感は抜群ですね!




ヴィレッジヴァンガードで販売!


ハシビロコウのステーショナリーグッズは、ユニークな商品を多数販売しているヴィレッジヴァンガードで販売されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。コンプリートしても面白そうですね!

ハシビロコウのステーショナリーグッズ – ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加