デスクの上での存在感抜群!動かない鳥「ハシビロコウ」のステーショナリーグッズが登場!

じ~っとしたまま動かない巨大な鳥・ハシビロコウ。鋭い眼光といい、圧倒的な存在感は一度見たら忘れられませんよね。

そんなハシビロコウのステーショナリーグッズが、ヴィレッジヴァンガードから登場しました!

緊張しちゃいそうな目力

こちらはステープラー。ハシビロコウの大きなクチバシが、ドライバーとクリンチャーになって、カチッと大切な書類を留めてくれます。


出典:prtimes.jp

それにしても、凄まじい目力ですよね。使う時に緊張してしまいそうです(笑)

そして、こちらがテープディスペンサー。ハシビロコウの体全体をモチーフにしているため、かなりリアルです。羽も動き出しそうな感じですよね。


出典:prtimes.jp

ペンスタンドもユニークです。クチバシにはペンを通せる穴があるので、まるで咥えているかのように見えます。容量も大きく定規などの収納も可能。


出典:prtimes.jp

どれもこれも、デスクの上での存在感は抜群ですね!

ヴィレッジヴァンガードで販売!

ハシビロコウのステーショナリーグッズは、ユニークな商品を多数販売しているヴィレッジヴァンガードで販売されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。コンプリートしても面白そうですね!

ハシビロコウのステーショナリーグッズ - ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事