社内に「日本初 松屋の自販機」が導入されて話題に!松屋メニューを手軽に味わえる環境に羨む声

2019.11.12


もはや国民食と言ってもいいぐらいに浸透している松屋の牛めし。

そんな松屋の味を手軽に堪能できる自動販売機が、とある会社に導入されて話題となっています!



日本初!松屋の自販機が社内に


投稿されたのは、同自販機が導入されたリミア株式会社に所属するYuriko(@ocapiiii)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。



おぉ!松屋のロゴ入りの自販機。店舗に行かなければ食べられない味わいが社内で堪能できるなんて、羨ましいかぎりです。

そして、メニューも牛めしをはじめ、チーズトマトハンバーグ弁当や豚丼ロース生姜焼弁当など、いくつか用意されています。極めつけは、フリーズドライの味噌汁が付いてくるというところですね!

こちらは、自販機で実際に購入した時の模様。




正真正銘の松屋の牛めし!社内で大人気ということですが、そりゃそうですよね。筆者も社内に松屋の自販機があったらすぐに買いにいきたいです。

ランチタイムはもちろん、ちょっと小腹がすいた時にも手軽に食べられて便利ですね!

日本初の松屋の自販機に興味津々


この自販機に対して興味をもった多くのフォロワーから、様々な声が寄せられていました。


冷凍ではなくて、生の牛めし。レンジでチンして食べられるのは羨ましいですね。




今後、広まっていくのか!?


今回は日本初の導入ということでしたが、どう考えても需要はありそうです。今後も他の企業への導入などが期待されます。

そして、フォロワーの皆さんの声にもちらほら見られましたが、うどんの自販機も話題になりましたよね。FUNDOでは以前、秋田のうどんそば自販機についても記事でご紹介しています。興味のある方は、併せてチェックしてみてくださいね!

秋田の“うどんそば自販機”が存続決定!廃業発表時には「撤去しないで」の声多数
【異例】秋田名物「うどんそば自販機」のうどんに“お持ち帰り用”ができて話題に!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ocapiiii)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加