イタリアサッカー・セリエAの試合中、パラシュートがピッチに着陸するハプニングが発生!

パラシュートで着陸する際、想定とは異なる場所に着陸してしまうことはあると思います。

今回話題となっていたのは、パラシュートがイタリアサッカー・セリエAのスタジアムのど真ん中に着陸してしまったというハプニングです!

上空からパラシュートが降下

ハプニングが発生したのは、セリエAのインテル対サッスオーロの試合中。上空からパラシュートが降下してきたことに多くの観客が気づきます。


出典:YouTube

そしてパラシュートがピッチに近づいてくると、観客は驚きの声をあげました。


出典:YouTube

パラシュートは、ピッチのほぼど真ん中に着陸!


出典:YouTube

表情は分かりませんが、かなり動揺していたはず・・。それにしても、とんでもない場所に着陸してしまいましたね。広いピッチの芝の上で、着陸しやすかったとは思いますが(笑)


出典:YouTube

その後、スタジアムのスタッフ達に囲まれてピッチの外へ連れていかれました。


出典:YouTube

サポーターの意見は分かれる

この件について、「大事な試合の最中になんてことをしてくれたんだ」「わざとピッチに着陸してきたんじゃないのか?」といった批判の声のほか、「パラシュートも一歩間違えれば危険。ピッチがたまたまあって無事に着陸できてよかったじゃないか」といった声など、様々な声が寄せられていました。

選手達が真剣に試合をしている中、確かにあまり褒められることではありませんが、いずれにせよ無事に着陸できたことは良かったですね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Parachutist lands on the pitch during Inter vs Sassuolo match 20/10/2019)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事