子供を迎えに行くため車に乗ろうと思ったら・・。夫婦揃って痛いハプニングに見舞われてしまいました!【アメリカ・動画】

子供を迎えに行くため車に乗り込もうと外に出るご夫婦。

ところが、お二人は“大事なこと”をすっかり忘れていたようです。
揃って痛々しいハプニングに見舞われてしまう姿を、セキュリティカメラは目撃しました・・・。

車に向かって歩き出したその時・・・!!

ご紹介する動画は、アメリカ・ワシントン州のとあるお宅で撮影されたもの。
玄関に設置されたセキュリティカメラによって、このお宅で暮らすご夫婦の身に起きたある出来事が捉えられています。

出典:YouTube

 

荷物を抱えて外に出てきた女性。
なんでもこの時、子供を迎えに行くため車に乗り込もうとしていたそうです。

出典:YouTube

 

ところが、玄関前を歩き始めたその時・・

出典:YouTube

 
凍った地面の上で足を滑らせ、転倒してしまいました!!!

実はこの日、この地域ではアイスストームが発生したそう。
しかし、子供を迎えに行くということに思考が向いていたのか、女性はそのことをすっかり忘れていたようです。

そしてもう一人・・・

アイスストームが発生したことを忘れて、玄関前の凍った地面で転倒した女性。

出典:YouTube

 

同じタイミングで外に出てきた男性、女性の旦那さんは転んだ奥さんのもとに慌てて駆け寄ります。
頭を打つような倒れ方をした奥さんのことが心配でたまらないのでしょう。

出典:YouTube

 

しかし、男性は駆け寄る途中で・・・

出典:YouTube

 

思いっきり滑って転倒してしまったではないですか!!

たった今、奥さんのハプニングを目撃したばかりだというのに・・・。
助けないと!!という思いがあっせってしまったのですか。

出典:YouTube

 
そんな旦那さんに対し「なにやってるの?あなた、自分の頭をかち割るところだったわよ」と、奥さんは声を荒げながらも心配そうにしているのでした。

気の毒なことに揃って痛いハプニングに見舞われてしまったご夫婦。
しかし、お互いを思いやるその姿は見ていてグッとくるものがありますね。

動画はこちら

子供を迎えにいくため車に乗ろうと思ったら、揃って痛いハプニングに見舞われたご夫婦。
その模様を捉えたセキュリティカメラの映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事