猫ち歩み寄っていく子犬。仲良くなれるかな?と思いきやまさかの猫パンチ!その時子犬は・・・なぜかスローモーションで倒れて行ったのでした

猫と遊びたいのか近寄っていく子犬。
ふたりで仲良く遊ぶのかと思いきや、猫はそのつもりがなかったのか高速の猫パンチが炸裂。
このパンチをくらった子犬は倒れていくのですが・・・なぜかスローモーションなのでした。

目にも止まらぬ猫パンチ

ブラジルのとあるご家庭で暮らしているペットたち。

出典:YouTube

  
子犬が猫に近寄っていきます。
この子犬は猫と一緒に遊びたいのでしょうか。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
猫の前に座り、片足をブラブラしていると、そのスキをついて猫が目にもとまらぬ速さでパンチを繰り出しました!
一緒に遊ぶ気はないという意思表示ということでしょうか。

なぜかスローモーションで倒れる

そして、猫パンチを顔に受けた子犬はというと、斜め上を見上げて体を傾け始め・・・

出典:YouTube

  
少しずつ倒れていきます。
スローモーション再生を見ているような動きですし、白目になっており迫真の演技を見せています。

出典:YouTube

  
えんな、演技力の高い子犬の倒れる様を猫はじっと眺めています。

この一連の動きは飼い主さんが教えたのでしょうか?
どこで覚えてきたのかとても気になりますね。

出典:YouTube

  
そして、やられたはずの子犬は最後にスッと起き上がると、その場をそのまま去っていったのでした。
もしかしたら、これも猫と子犬のじゃれ付き合いの遊びのひとつだったのかもしれませんね。

動画はこちら

猫パンチをお見舞いされた子犬が、スローモーションで倒れていくという一連の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事