お家で仕事をしようとした飼い主さんに、ワンコはとってもお怒りのようです

飼い主さんである大好きなパパが帰宅して喜んだのも束の間。
パパは自分のことをかまわずに、パソコンを広げて仕事をする気らしい・・・。

そんな状況に、ワンコは不機嫌モードになってしまったようです。

仕事をしようとする飼い主さんにお怒りのワンコ

アメリカ・テネシー州パウエルのとある家庭で撮影された動画には、帰宅後も仕事のためパソコンに向かう飼い主さんと、かまってほしいワンコの攻防戦が映っています。

出典:YouTube

  
ソファに腰かけてパソコンで仕事をしようとする飼い主さんの前に、不服そうな顔で立ちはだかるワンコ。
パパ、仕事しちゃダメだワン!!!」という強い圧を感じます。

そこで飼い主さんは、「話を聞くんだ」「仕事をしなきゃいけないんだ」とワンコを説得しようとしますが・・・

出典:YouTube

  
ワンコは話を遮るようにクシャミを連発します。
飼い主さん曰く、これは嘘のクシャミなんだとか。

そして、不平を言うように「ウゥゥゥゥゥーー」と唸るワンコ。
どうやらとってもお怒りのようです。

飼い主さんが説得を続けた結果・・・

飼い主さんだって愛犬をかまってあげたいはず。
とはいえ、仕事をしないわけにはいきません。

出典:YouTube

  
飼い主さんは不機嫌モードなワンコに、どうしても仕事をしなければいけないことを訴えます。

出典:YouTube

  
しかし、ワンコは腑に落ちない様子。
仕事はあとでやればいいワン!」とでも言いたいのか、唸るのをやめません。

出典:YouTube

  
むしろ、これまでよりも口を大きく開けて「ウワァァァァァーー」と強く唸ってみせます。
これには思わず笑ってしまう飼い主さん。

それでもワンコのごはんのためにも仕事をする必要があることを訴え続けた結果・・・

出典:YouTube

  
納得はしていないものの、パパにかまってもらうのを諦めて今度はママの方へ行こうとするワンコ。
そんな甘えん坊さんな愛犬の態度に、飼い主さんは「赤ちゃんみたいだ」と、おかしくも愛おしそうです。

動画はこちら

仕事が終わった後、きっとワンコはパパからたっぷりかまってもらったことでしょう。
そんなふたりの攻防戦は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事