裏庭から逃げ出したペットたちが道を歩いてる!「こっちへおいで」と声をかけたら駆け寄ってくれましたが・・、一匹は犬ではなく違う動物でした

裏庭から外に出てしまったペットを発見し、呼び戻す飼い主さん。
それは2匹の犬かと思われたのですが、1匹の犬と意外な『ある動物』という組み合わせでした!

ペットたちが道路に!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
裏庭の柵が開いていたらしく逃げ出してしまったペットたちの様子を、飼い主さんが撮影したものです。

出典:YouTube

 

ところがこのペットたちは、どこか遠くへと行ったわけではなく、庭の外の道を歩いていました。
その姿は、逃げ出したというよりもちょっと散歩に出たくらいの感覚のように見えてきます。

出典:YouTube

 

そんなペットたちに「こっちにおいで!」と声をかける飼い主さん。
ペットたちはその声に反応して、裏庭に入ってきました!

柵の下を身をかがめること無く駆け込んでくるその姿から、この子達が小柄であることが窺えます。

戻ってきたのは・・・

裏庭から逃げ出してしまったペットたち。
飼い主さんの呼び声に反応して戻って来ます。

出典:YouTube

 

庭をダッシュで駆け寄ってくる2つの影。
もうすぐ飼い主さんの元に到着しそうなのですが・・・

出典:YouTube

 

愛犬と共に姿を現したのは、なんと子羊ではないですか!

この子羊は保護された子とのことで、愛犬のそばにいる姿は仲良しのきょうだいや友達のようです。

動画はこちら

仲良く飼い主さんのもとに駆けてくる犬と子羊の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事