そうそうお目にかかれない“自然の奇跡”・・・桜と雪が織りなす美しい光景が話題に!

冬の雪と春の桜。自然が生み出す美しい光景に、私たちはいつだって目を奪われて魅了されます。

そんな雪と桜という異なる季節の光景がまさかのコラボ。そうそうお目にかかれない自然の奇跡をとらえた写真が大きな反響を呼んでいます!

桜と雪のコラボ

投稿されたのは、フォトグラファーのHiroki.Nose(@hirokingraphy)さん。雪が降り積もった美しい桜の写真を公開されています。



ピンク色の満開の桜にかかった真っ白な雪。冬と春の風物詩が同時に見られるなんて・・・まさに、自然が生み出した奇跡の光景ですよね。

見た目の美しさはもちろん、見方によっては冬と春の狭間のひとときを感じ取ることができますし、そうそうお目にかかれる光景ではないですね!

日本が世界に誇れる情景

この投稿に対しては、「これぞ日本が世界に誇れる情景」と称賛する声のほか、「雨と違って雪だと美しいままでいてくれる」といった意見など、様々な反響が寄せられていました。

「桜隠し」という表現をされている方もいますが、素敵な例えですよね。出会いたくでもなかなか出会えない奇跡的な瞬間ですよね。自然が創り出すものの美しさを改めて思い知らされます。

素敵な作品が多数

フォトグラファーのHiroki.Noseさんのインスタグラムでは、今回の桜の写真のほかにも、人物や夜景、動物、街並みなど・・・時間を忘れて見入ってしまう素敵な写真が多数投稿されています。

興味のある方は、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

Hiroki.Noseさんのインスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hirokingraphy)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事