飛行機を撮影しに行ったら、スズメが写っていたが…「一瞬、サンダーバード2号に見えました」


「一瞬、サンダーバード2号に見えました」

これは、写り込んでいたスズメに対するネットユーザーの意見です。スズメがサンダーバードに見える!?ちょっと不思議な話ではありますが、確かにそのようなものを想起させるスズメがそこにいたのです!

可愛らしいスズメ。どんな姿で写っていたのか!?


反響を呼んでいるのはこちらの写真。投稿されたのは、Twitterユーザーの役立たずの雌豚CAMO@sumankoさんです。


撮影場所は伊丹空港の千里川土手とのこと。飛行機を撮影しようとしたら、珍しい体勢で飛んでいるスズメが写っていました。

スズメはいつも羽ばたいてるのではなく、推力が付いたら流線型になって省エネ飛翔をすることがありますが、まさにその瞬間をとらえた1枚。合成に見えてしまうほどの「空中で止まってる感」があります。

(寄せられていた声)

・ジェット雀www
・F35っぽい…(笑)
・一瞬、サンダーバード2号に見えましたw
・まるで弾丸みたいですね!
・B2爆撃機みたいですねw



撮影したくてもなかなかできないと思われる流線型のスズメ。まさに決定的瞬間でした。ふと空を見上げた時、こんな体勢で飛んでいるスズメを見られるかもしれません。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sumanko) / Twitter(@kaz_s800)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加