懐きすぎてもっふもふ!撮影の邪魔をしまくる甘えんぼオオカミたちが可愛い


もふもふ好きのみなさまに今回お送りする動物は、人間にデレデレのオオカミさんたちです!

ちょっぴり恐いイメージの大型動物が人間に懐いている姿って、キュンとしちゃうものですよね。

こちらはアメリカの動物保護団体がYouTubeに投稿したPR動画。カメラに向かって話している女性にもふもふスリスリを要求して、PRの邪魔をしてくるオオカミたちが可愛すぎる!と話題になっています。

動画はこちら


しゃべっている女性に、お構いなしでナデを要求。


こちらのオオカミさんはひたすらスリスリ&ペロペロしています。


最後はもうオオカミまみれ!


それにしても本当にでっかいですね!

動画はコロラド・ウルフ・アンド・ワイルドライフ・センターの公式YouTubeチャンネルで公開されたものです。
コロラド・ウルフ・アンド・ワイルドライフ・センターは、オオカミをはじめとした野生動物の保護のための活動を行っている団体。啓蒙活動の一環として、オオカミと触れ合えるツアーなども行っているそうです。

オオカミとこんな風に仲良くしている様子を見ていると、ちょっとコワイながらも体験してみたくなりますね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Weekly Wolf 58 – ColoradoWolf&WildlifeCenter)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加