まるでコントのようで超ウケる!ペッパーくんとの思い出を描いた実録漫画が話題に


いまやお店やオフィスなど幅広く活躍している、ヒト型ロボットのPepper(ペッパー)くん。

オールバックの男性が三度の飯より大好きなTwitterユーザーのやなぎ(@krsk_82)さんが働く職場の待合室にもペッパーくんがいるようで、毎日たくさんの人とコミュニケーションをとって活動しているそうです。

そんなペッパーくんとやなぎさんとの思い出を描いた漫画が、めちゃくちゃ面白いと話題になっています!


思わず声に出して笑ってしまうかも!?ぜひみなさんも、その漫画をご覧ください!





思わずペッパーくんの前で愚痴を言ってしまった時の不安な気持ち、なんか分かる気がする(笑)ロボットだから何しでかすか分からないし、無言で見つめられる感じがまた怖いね。

そしてやなぎさんが話しかけると出る謎の奇声に思わず爆笑!なんだかコントみたいでほんと面白すぎだわ(笑)

最後の電源オフ状態も、部長にチクらないよう必死に耐えているみたいで笑える!

漫画を読んだ人たちの感想


いかがでしたか?ペッパーくんとやなぎさんの相性が良いんだか悪いんだか分からない感じがまた面白くて、続きがあればすぐにでも読みたくなりますね。あぁ~、こんなに笑ったの久しぶりだなぁ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@krsk_82)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加