一瞬ペンギンが横たわってるのかと勘違いした…ぐでんぐでんのニャンコが可愛らしい♪


横たわっている姿が、まるでペンギン!?のような可愛らしい体勢をしたニャンコがTwitterで話題となっています!

今年も暑い季節が近づいてきました。日中の気温が30度に達する地域も増えてきて、蒸し暑くなってきましたね。そんな状況下で、ぐでんぐでんに横になっていたのは、Twitterユーザーのみかんとじろうさん家@jirosan77 さんの飼い猫、ブリティッシュショートヘアのみかんちゃんです。


足もとがなんとも言えない可愛らしさですよね♪ 首から下のシルエットは、ニャンコというよりもペンギンに近い!?暑くて暑くて、横になってダラけているのでしょうか。

(寄せられていた声)

・可愛いなー。ぐでぐでですね(笑)

・スマホを横にしてみたら、ペンギンが壁にもたれ掛かる様に立ってる風に見えた(笑)

・だらだらさんですね みかんちゃん、端っこすきなんですね~。

・黒い色が入ってないから、ペンギンの雛っぽい(笑) めちゃめちゃヒンヤリ感を求めてますね!


これだけ急に暑くなると困っちゃいますが、それはニャンコも同じようで…。過去にはこんなツイートも。



一緒に住んでいる「じろう」さんとは大の仲良しのようです。


みかんとじろうさん家@jirosan77 さんのアカウントでは、様々な表情を見せてくれるみかんちゃん。じろうさんとの絡みも必見です。ニャンコは甘える姿も可愛いですが、ダラけている姿も可愛らしいですね♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@jirosan77)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加