千葉真一さんが「エッチな人ほど薄毛になる?」という噂を真剣に考えています。

WS000001(1)

大御所のアクション俳優・千葉真一さんが「エッチな人ほど薄毛になる?」という、本当か否か定かではない都市伝説的な噂を真剣に考えています。一体どうしたんでしょうか…!?

問いの真偽を考えているのか、それとも本の中身が気になるのか…。
WS000002(1)

それにしても、むちゃくちゃ考えてますね…。何事も真剣勝負なのですね!
WS000005(1)

この後、噂が「真」なのか「偽」なのか?千葉真一さんがカードを上げる前に、動画は終了します。実はこれ、 銀座HSクリニックのTVCMでした。
WS000006(1)

噂の真相は!?

「エッチな人ほど薄毛になる?」という問いに対する回答は別の動画で確認できます。

千葉真一さんは、考え抜いた末に「偽」と回答!
WS000009(1)

答えは「偽」でした。銀座HSクリニックの北嶋先生が登場し、解説を始めます。
WS000013(1)

どうやら、都市伝説的に言われている「性欲が強い」→「男性ホルモンが多い」→「薄毛になる」というサイクルは科学的根拠はない…ということです。
WS000012(1)

その他にも…薄毛にまつわる真相

銀座HSクリニックのサイトでは、「薄毛は遺伝のせいなのか?」「ネットで買えるサプリは効果があるのか?」といった、薄毛にまつわるさまざまな噂について、その真相を知ることができます。
WS000000 (2)(1)

薄毛に関する都市伝説的な噂って多いですよね…。また、近年では男性だけでなく、薄毛に悩む女性も多くなっていると聞きます。
噂の真相を突き詰めることはもちろん、根本的な解決のためには専門家のアドバイスや治療を受けることも必要ですね!

<「エッチな人ほど薄毛になる?」動画はこちら>

出典:YouTube

<回答バージョンの動画はこちら>

出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事