斬新なクッキング動画が人気の「床クッキング」マネしたくはないけどクセになる動画が面白い!

最近では「料理系YouTuber」と呼ばれるレシピ動画や調理過程を発信するインフルエンサーが増えていますが、今回ご紹介する料理系YouTuberは一味も二味も違います。

斬新なクッキング動画が人気の「床クッキング」さんの料理動画をご紹介します。

ハンバーグのレシピ動画!?

今回ご紹介するのは床クッキング(@genki_is_yummy)さんがTwitterやYouTubeに投稿した映像です。

「床クッキング」さんは簡単に言えば料理系YouTuber
なのですが、その映像は他とは一味も二味も違っており....

ハンバーグ調理開始!

今回作るお料理はハンバーグ!

出典:Twitter

材料の玉ねぎと共に画面に登場する床クッキングさん。

出典:Twitter

すると、広瀬香美さんの名曲「promise」通称「ゲッダン」に合わせて高速カットー!

出典:Twitter
出典:Twitter

他の食材も刻んでいき、フライパンへ!

出典:Twitter

映像編集がしっかり音ハメしていて気持ちい!!

出典:Twitter

そしてこんなに適当に見える調理動画なのに出来上がったハンバーグはめちゃくちゃ美味しそうだというギャップ...

このクセになる映像はTwitter上でバズっており20万件以上のイイねを集めています。

実際の投稿はこちら

個性的なYouTube映像も

床クッキングさんはYouTubeでも勢力的に動画投稿を行っており、その個性的な映像は着実にファンを積み重ねています。

「床クッキング」の名前の通り、床で料理をする映像も多数あり、こちらは真似したくないけどなんだか見たくなってしまう中毒性抜群のコンテンツになっています。

コミカルな料理過程と完成品のクオリティの高さのギャップがまたいいですよね!

参考には...ならない?

今回はTwitterやYouTubeで話題の床クッキングさんの映像をご紹介しました。
料理系YouTuberと言えばレシピや調理方法を参考にするものですが、床クッキングさんの映像は参考には...ならない?

それでも面白くてついついみてしまう中毒性抜群の映像なのでした!

床クッキングさんのチャンネルはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事