【感動】母を失い孤立した赤ちゃんカンガルーがテディベアで救われる!

fd0807007
出典:boredpanda.com

このテディベアを抱っこするカワイイ赤ちゃんカンガルーの画像が今世界で話題になっています。

話題になったきっかけは、ティム・ベシャラ(Tim Beshar)さんが、この画像をTwitterに投稿したところ、テディベアを抱いた愛らしいら姿からでしょうか、次々に広まり話題になりました。しかし、このカンガルーの赤ちゃん、ただカワイイだけではなかったのです

この画像は野生動物の保護活動をしているティムさんの母親から送られてきたもので、ティムさんの母親によると、この赤ちゃんカンガルーは母親とはぐれてしまい孤立していたそうなんです。

そんな、ひとりぼっちになってしまったカンガルーの赤ちゃんを放ってはおけないとなり、助けようとワイヤーで吊るしたテディベアを渡したところ、この画像のように愛らしく抱きしめたそうなのです。

<しっかりとテディベアを抱きしめる赤ちゃんカンガルー>
fd0807008
出典:boredpanda.com

きっと吊るされたテディベアを仲間だと思ったのでしょうね。無事に保護されたみたいで良かったです。


出典:twitter.com / twitter.com / boredpanda.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事