とにかく明るい豊ノ島「安心してください!履いて...」なかったー!

fd0825005
出典:ameblo.jp

人気力士の"豊ノ島"が自身のブログに、「安心してください。履いてすよ。」というフレーズでおなじみの人気芸人"とにかく明るい安村"さんの全裸ネタを投稿したことが話題となっています。

そんな話題になってる画像がコチラ

あれ?もしかして豊ノ島関、はいて...
fd0825004
出典:ameblo.jp

安心してください…

はさんでますよ♪
fd0825003
出典:ameblo.jp

って履いてないんかい(笑)まさかの、お腹にはさんでくるという斜め上のギャグを仕込んでくるとは!

画像を見たファンの方々も大喜び

まさかの履いてない!?安村さんとコラボキボンヌ 笑

こんなパパがいる家族は幸せだと思います(笑)

なんか安心できない(笑)

履いてない?!てか全裸ポーズうまいですねwwいつか本人とコラボしてほしいなー

などなど、ブログにはファンから沢山のコメントが届いていました。

ところで"とにかく明るい安村"って誰?

fd0825001
出典:twitter.com

この豊ノ島関がマネしている"とにかく明るい安村"さんとは、パンツ一丁で"全裸に見えるポーズ"を披露し「安心してください。履いてますよ。」というフレーズネタが話題な人気芸人さんです。ちなみに、このネタのヒントとなったのはAKBの渡辺麻友ファースト写真集の表紙だそうです。

豊ノ島関のまさかの履いてないネタは面白くて良かったです!ぜひとも、とにかく明るい安村さんとコラボして欲しいですね。


出典:豊ノ島オフィシャルブログ / とにかく明るい安村-wiki


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事