パンチを繰り出す前に脇をギュッ!としめるニャンコ。いざ、繰り出した時の顔が面白すぎる(笑)

脇をギュッ!としめ、気合いを入れた表情をしているニャンコ。この後に、さぞかし凄いパンチが繰り出されるだろう瞬間ですよね。

今回話題となっているのは、パンチを繰り出した際のニャンコの顔。インパクトもありますし、つい何度も見てしまうほど面白いので、ぜひご覧ください!

猫パンチが炸裂!

投稿されたのは、飼い主のクウとカイ(@kunyan_kainyan)さん。茶白のクウちゃんが、猫パンチを繰り出す瞬間をとらえた写真を公開しています。

1枚目は凄く気合いが入っていることが伝わってきますが、2枚目のパンチを繰り出した際の顔がなんともシュール(笑) 直前にあれだけ鬼気迫る表情をしていたため、落差が凄いです。

どれだけ強烈なパンチなんだろう!?と想像していましたが、この顔でパンチをされてもあまり痛くなさそうですね(笑)

いつもナイスポーズだね

クウちゃんの猫パンチに対しては、「めざせ!世界タイトルマッチ」という声のほか、「ほんといつもクウちゃんはナイスポーズとるね~」と感心する声など、多くの反響が寄せられていました。

鬼滅の刃のワンシーンを想起される方もいたようです。真っ直ぐに伸びた腕といい、抜群の表情といい、クウちゃんの猫パンチはとても絵になりますよね。

ニャンコ好きは必見!

クウとカイさんのツイッターには、茶白のクウちゃんのほか、茶トラのカイちゃんも登場。ニャンコ好きにはたまらない投稿がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください!

クウとカイさんのツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kunyan_kainyan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事