狸小路商店街を歩いていたら・・シンガーソングライターのyuiが路上ライブをしていた!

衝撃的な映像が目に飛び込んできました。あの人気シンガーソングライターのyuiさんが、なんと路上で歌っているではありませんか。

しかもギター1本の弾き語りなんて…。こんな羨ましい事態にどうして遭遇できたのでしょうか!?

狸小路を通ったらまさかのyuiに遭遇!

なんともラッキーな事態に遭遇したのは武石紫乃(@shinonnnnnnn)さん。札幌の狸小路商店街で実際に撮影された、yuiさんの路上ライブの様子がこちらです。

ほ、ほんものだー!しかも歌っているのはあの大ヒット曲「CHE.R.RY」。う、羨ましすぎますぅ~~!!

この日、番組出演のために札幌に来ていたyuiさん、どうやら収録の空き時間にゲリラで路上ライブを行ったようです。

yuiさんの所属バンド「FLOWER FLOWER」の公式Twitterでこのような投稿がされていました。

え!?全国各地のどこかでまたやるかもしれない!?こ、これは期待してしまいますね…!

ちなみにまだ誰にも気付かれていないときの一曲目の模様がこちら。

すごい、みんなyuiさんに気付いていない…。いやぁ~、ここに遭遇したら私も泣いてしまうかも。

路上ライブは原点回帰!?

FLOWER FLOWERの公式Twitterではさらにこのようなメッセージが投稿されていました。

「弾きたい時に歌い奏でる」

そんな衝動を路上ライブという形で表現したのでしょうかね。今の地位に甘んじず、お客さんとのコミュニケーションを大切にする、原点回帰の発想なのかもしれません。

ファンの熱量が彼女を動かす!ということで、これからもyuiさんを応援し続けたいと思います!

FLOWER FLOWER - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shinonnnnnnn) / Twitter(@FFLOWER_STAFF)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事