好評を博したファミコン本が、ビッグサイズの『ファミコンコンプリートガイドデラックス』になって新登場!

ファミコン全ソフトカタログが手軽に読める事で好評を博した「ファミコンコンプリートガイド」が、ビッグサイズの『ファミコンコンプリートガイドデラックス』になって、9月21日(土)に新しく登場!

ファミコンファンにとってはたまらない、究極の一冊をご紹介します!

全ての画像がより大きく!

『ファミコンコンプリートガイドデラックス』の特長は、貴重な写真の数々がより大きなサイズで楽しめること。

「ファミコンの全ソフトをもっと大きいサイズで見たい!」というファンの要望に応えるべく、当初の「ファミコンコンプリートガイド」よりも大きなB5判となっています。


出典:prtimes.jp

また今回は、全ソフトのパッケージ裏面も掲載しているほか、ファミコン関連の充実した深掘りコラムがさらに充実!マニアをもうならせる内容にパワーアップしているそうです。


出典:prtimes.jp

全ソフトのパッケージやカセットをはじめ、ディスクカードから周辺機器といった様々なものを大きな写真(フルカラー)でみることができるほか、裏面に記載されたゲーム画面や解説からは、各ソフトの魅力が再確認できる構成となっています。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

見どころが満載

懐かしのファミリーベーシックやワイルドガンマンのセットなども紹介。また、ファミコンファンであれば誰もが愛読したファミコン専門誌の歴史なども記載されています。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

他を圧倒する特大ボリューム!

ページ数は、他を圧倒する特大ボリュームの432ページ(オールカラー)。年代順・50音順にアクセスできる検索ページもあるので、読みたいページを検索できます。

まさにファミコン大辞典と言える『ファミコンコンプリートガイドデラックス』は、全国の書店および各ネット書店で9月21日(土)に発売。ファミコンファンにとっては、発売が待ちきれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事