コスタリカの上空に出現!”虹色の円盤をまとったような謎の巨大雲”

main 出典:www.youtube.com

9月15日、コスタリカの上空に出現した“虹色の円盤をまとったような謎の巨大雲”の画像が話題となっています。

出典:www.youtube.com

巨大な雲の上に虹色の光が見えます。なんだか不思議な雲ですね!?そして、この雲が出現した9月15日というのは、コスタリカの独立記念日でもあったそうです。現地では何か因縁めいたものを感じてしまうとの声も挙がっていたとか…。

この雲は日中に撮影されたもので、下記の動画でもその様子を確認することができます。

<動画はこちら>

出典:YouTube


9月17日に発生したチリ地震との関連性も!?

この雲が発見されたのは15日、その2日後にチリでマグニチュード8.3の地震が発生しました。中南米のコスタリカと南米のチリの距離はかなり離れていますが、「もしかすると、あれは地震雲だったのでは!?」との憶測も飛び交っているようです。


日本でも不思議な雲を目にすることはありますが、時として現れるこうした雲は一体何を暗示しているのでしょうか。



出典:www.youtube.com / twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加