「信じられない」超大物の登場にスタジオ騒然!しかもAD役で…「5時に夢中!」

main
出典:YouTube

「信じられない光景だ」「衝撃的すぎるんだけど…」

テレビ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に超大物が登場し、大きな話題となっています!

まさかの超大物が登場したのは、6月2日放送の「5時に夢中!」。番組の中盤でコメンテーターの中瀬ゆかり氏が発表する「エンタメ番付」の特別枠として、映画「マネーモンスター」が紹介されている時でした。司会のふかわりょうさんが「非常に映画も気になるんですけど…ちょっと気になってるのはカンペ出してる方、おかしくないですか?」と指摘。カメラが切り替わると…そこにはなんと、、

ジョディ・フォスター!!
Cj7vfNpVEAEmvgB_R
Cj7vfPJUYAAJxp4_R
出典:twitter.com

ハリウッド女優で映画監督のジョディ・フォスターさんがADに扮してカンペを出しながら登場!!カンペを読むよう指で指示したり…。ちょっと信じがたい光景です。元々、5月30日に出演が予告された時点で話題となっていましたが、まさかの登場の仕方も相まって、スタジオは騒然となったそうです。


Cj7vfU0UgAAOcUb_R
出典:twitter.com

こちらは動画です。※ロングバージョンの動画はページ最下部にありますので、ぜひご覧ください。


出典:twitter.com

上記の動画にもありますが、ふかわりょうさんが名前をたずねると、ジョディ・フォスターさんがカンペをめくり、「私がジョディ・フォスターです」との文字。その時点で正式な登場となりました。

監督最新作の「マネーモンスター」の宣伝をはじめ、番組出演者たちと気さくに絡むトークはとても魅力的でした。

(寄せられていた声)


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

こちらは、TOKYO MXのアカウントによるツイート。


出典:twitter.com

事前に告知されていたとはいえ、スタジオにジョディ・フォスターさんがいる光景…大いに戸惑いました。ぜひ、下記の動画もご覧ください!

2分50秒より登場します。
<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:news.livedoor.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事