“アクロバット飛行に飛び入り参加した1羽のカモメ”が隊長機のようだと話題!

main 出典:www.mirror.co.uk

“アクロバット飛行に飛び入り参加した1羽のカモメ”が、まるで隊長機のようだ!と海外で話題になっている画像があるのでご紹介します!


英国空軍のアクロバットチーム「レッドアローズ」のエアショーです。レッドアローズは演技内容のレベルが非常に高く、ヨーロッパのアクロバットチームの中でも3本の指に入るほどだそうです。

MPM-SEAGULL_RED_ARROWS-5-long-embed_R 出典:www.mirror.co.uk

そして、このエアショーを撮影していた観客の前に、偶然にも1羽のカモメが飛び込んできます!

PAY-Seagull-photobombs-the-red-arrows-flying-over-Clacton-Air-Showdw_R
まるで隊長機のようですね!!カモメがレッドアローズを率いているかのようです。この画像に対しては「合成じゃないのか!?」などと疑う声も海外サイトで挙がっていたようですが、撮影者は「カモメが飛ぶ様子を連写したものが証拠としてある」と言っているそうです。


そして、今年の5月のエアショーの際にも、こんな写真が話題となっていたそうです。
photobomb-1_3318809b_R
こちらは、ちょうど機体の上に重なっているのでしょうか。飛行機雲の感じとか、もの凄い瞬間をとらえた画像です!

エアショーの楽しみ方の幅が広がりますね!!



出典:www.mirror.co.uk / ja.wikipedia.org / www.telegraph.co.uk

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加