よ~く見ると分かる!?渋谷の再開発現場に描かれた“ヤバい人たち”が話題に!

main 出典:twitter.com

一見すると分からないけれど、よ~く見ると分かる!?

渋谷の再開発現場に描かれた“ヤバい人たち”というテーマでTwitterに投稿された絵が話題になっているのでご紹介します!ヤバい人たちとは何なんだ?という感じですが…。

ちなみに、渋谷の再開発現場とはこちら。渋谷駅南口、バスターミナル正面あたりに位置する旧東急プラザ渋谷の建て替え工事現場です。

かつてはこのような感じ。
ad8f355398be3d731ff2ec2b14d5b11c_R 出典:blogimg.goo.ne.jp

現在は再開発のために解体されて、こんな感じに。
75efa6dd_R 出典:livedoor.blogimg.jp

それでは、話題のツイートを見てみましょう。

出典:twitter.com

一見すると、ウォーリーをさがせ!みたいな雰囲気の絵。
1_R 出典:twitter.com

よく見てみると、所々にヤバい人たちがいます。まずはこちら。

ビルの屋上の端に座っているアフロヘアのビジネスマン。一歩間違えると転落しそうです。後ろにいるボクサーらしき人物らも唖然として見ているような…。
2_R 出典:twitter.com

こちらは土下座している人に、女性がジュースか何かを頭からかけています。シュールです…。
3_R 出典:twitter.com

ん?誰かが路上に布団を敷いて寝ています。そして、その上には女性の幽霊??
4_R 出典:twitter.com

こちらはなんでしょう。離婚届に印鑑を押すシーンでしょうか。ちょっと深刻な雰囲気が伝わってきます。

出典:twitter.com


(この絵に対して寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


工事現場での遊び心がいいですね。忙しなく多くの人たちが行き交う場所ですが、通りがかった際には、ぜひヤバい人たちを探してみてください!他にも見つかるかもしれません。



出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加