「素敵なタコ足配線ね!」使うシーンが想像できない“出ない順「試験に出ない 英単語」”が売れている

CgZp-aiUMAA1RWK 出典:twitter
「試験に出ない 英単語(実践編)」という本がTwitterで紹介され話題になっています。この本に出てくる英文は本当に試験には出ないものばかりです。[実践編]とはなっていますが、実践でも使うことがあるとは思えないものばかり!

しかし、この本売れています!!オモシロイんです!クスッと笑えるこの本。Amazonでもなかなか評価は高いですよ!


「試験に出ない 英単語(実践編)」の内容


machinegun(マシンガン)
例文:「マシンガンで腕や腹を撃たれたぐらいでメソメソするんじゃない」
CgZp-r2UYAAH6u1 出典:twitter
絶対使うことない・・・。もしも使える場面があっても絶対に使ってはいけない例文ですね。

octopus wiring(たこ足配線)
例文:「素敵なたこ足配線ね」「ありがとう。専門家にお願いしたの」
CgZp-hNUMAAElKa 出典:twitter
ないない。。。素敵なたこ足配線なんてないし、専門家なんていないから!

change-up(チェンジアップ)
例文:「く、クララがチェンジアップ投げた!」
CgZp-aoUYAAYjD1 出典:twitter
クララの進化が止まらない!


▼話題となったツイート


この様に、内容は絶対に使うことがない例文が紹介されています。絶対使えないけど、この本欲しくなる!

今回紹介したのは”実践編”でしたが、この本はシリーズで「出ない順 試験に出ない 英単語」「試験に出ない 英単語 出る編」があるようで、どの本も試験の役には全くと言って良いほど役に立ちませんが、笑える内容で日々の生活の癒しになるでしょう!

Amazonの「試験に出ない 英単語 出る編」商品ページはこちら


出典:twitter / amazon

CgZp-aiUMAA1RWKr(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加