「うほほほ~♪」リラックスしたチンチラの表情にめちゃくちゃ癒される

小動物が大好きでチンチラと一緒に暮らすTwitterユーザーのおんちゃん(@onchanng)さんが動画で投稿しためちゃくちゃ癒されるチンチラの表情が話題になっています。

気持ちよくてたまらんですわ♪

チンチラちゃんのお腹をナデナデする様子を撮影したおんちゃんさん。その動画に映っていたのは・・・

うほほほほほ~はひゃひゃ~♪」と声が聞こえてきそうなほどに超リラックスしたチンチラちゃんの表情(笑) 普段あんなにパッチリしている瞳が、この通り細長~く伸びてしまっています。

それにしても、どこかで見たことあるような既視感が漂っているような・・・

あっ!人が温泉に入っている時の顔だ(笑) 「気持ちよくてたまらんですわ♪」そう顔に書いてありますよね。

ナデナデが終わってもまだ余韻に浸っている様子でトロ~ンとした表情を見せるチンチラちゃん。

あまりの可愛さに溶けてしまいそうです!!

▼ 動画はこちら

こんなオモシロ可愛い姿も!

この他にも、おんちゃんさんがチンチラちゃんのオモシロ可愛い姿を沢山紹介しています。こちらは「考える人」ならぬ「考えるチンチラ」の画(笑)

う~ん・・・どうしよう。悩むなぁ。

ジッと固まって何やら考え事に没頭してしまっています。部屋の一角でこの光景を目撃したら間違いなく笑いを我慢できません(笑)

お次はチンチラちゃんがチューブ状のサプリメントを食べている時の様子。

かなり美味しいようで、両手でグイグイと引っ張るチンチラちゃん(笑)

「旨~っ♪」とうっとりした表情、ちっちゃなおててで力強く掴み決して離さない意志の強さ、めちゃくちゃオモシロ可愛い!

キャラの濃いチンチラちゃんとの生活は毎日楽しそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@onchanng)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事